TREKKLING

TREKKLING
サイクリングで奥多摩、青梅を満喫しよう!

2011年4月15日金曜日

2011/3/25の西の風新聞で紹介されました!

こんにちは。レンタル自転車店の名前、イメージキャラクター等思案中のオルディーナです。

2011年3月25日発行の西の風新聞(西の風新聞社)に奥多摩・青梅!エコでヘルシーな自転車観光 の事業が紹介されました。

西の風新聞社様には大変お世話になっていまして、事業テーマ違いでかれこれ3回程取材を受けております。地元西多摩地区の旬なネタをお探しでしたら、西の風新聞をお勧めします!

「奥多摩・青梅!エコでヘルシーな自転車観光」掲載内容
(画像をクリックすると拡大表示されます)



それにしても、最近は本当に自転車乗りやチャリダー、サイクリスト、ツーキニスト(通勤自転車乗り)、ポタリングの方はポタラー?が増えましたね。うちの会社の前の道、吉野街道にもコアな方から最近始めた?という方までびっくりするほど多くなりました。

【ちょっとうんちく】
公益財団法人日本生産性本部箸「レジャー白書2010」によりますと、平成20年に950万人だったサイクリング人口は平成21年になんと~1520万人にも増加しているのだそうです。

チャリ男(ちゃりお)チャリガール大歓迎です。

0 件のコメント:

コメントを投稿