TREKKLING

TREKKLING
サイクリングで奥多摩、青梅を満喫しよう!

2011年4月25日月曜日

奥多摩・青梅新緑状況!

所要で4/23の土曜日、奥多摩に行ってきました。東京は奥多摩でレンタサイクルを立ち上げております、オルディーナです。

この日は天気の予報も悪く、車、自転車とも少ない奥多摩路でした。午前中は奥多摩方面で大雨が降ったそうですが、青梅ではぽつりぽつり程度でした。
車を運転していると、何か1週間前と違う・・・雰囲気。。。

ちなみに先週の奥多摩、桜の様子はこちら
http://okutama-ome.blogspot.com/2011/04/blog-post_17.html

そうです。今年も新緑の季節が始まりました。雨が降って塵をとってくれたせいか、たまにお日様が顔を出すと輝いているんです。おおげさではなく、本当に木々が薄緑色に輝いてます。
そんな日に、オルディーナはカメラを忘れる~。仕方ないので、携帯でパシャリ。すいません。

白丸湖
エメラルドグリーンとはこういう色ですね。
 澤乃井さんの駐車場から

こちらも 澤乃井さんの駐車場から
晴れている日に何も考えずに、この新緑の中を走れたらそりゃ絶対 気持ちいいですね~。



帰りにこのレンタサイクル事業にも協力してもらっている青梅のサイクルショップ「青柳自転車」さんにも様子を見に行ってきました。

青柳自転車ブログ
http://blog.livedoor.jp/ome_cycleshop/

お~オルディナ君達が大分増えてきました。自分で言うのも何ですけど、オルディナのカラーリングは本当綺麗です。見てるでけでルンルンしてしまいます。
 

オルディーナだけでなく現在専属カメラマンにも奥多摩・青梅の写真を撮ってもらっているのですが、そのカメラマンさん専用にオルディナ E3モデル一台を持ち帰り渡すことにしました。(お待たせしました~、エンジン鍛えて頑張って下さい) 
ただいまバシバシ写真を撮ってもらっていますので、後にアップしますね~。

レンタルで使用するオルディナの詳細も近々アップします、お楽しみに~。

0 件のコメント:

コメントを投稿