TREKKLING

TREKKLING
サイクリングで奥多摩、青梅を満喫しよう!

2011年11月12日土曜日

2011/11/12トレックリングなう!

こんにちは。奥多摩・青梅でのレンタル、サイクリングにはトレックリングをおすすめします。お陰様で明日11/13(日)は予約でほぼ一杯となりました。オルディーナです。

※当店では受付手続き、自転車の扱い方説明をさせて頂くため、ご来店から乗り出しまで、約10分~15分のお時間が掛かります。混雑時には更にお時間を頂く事もございますので何卒ご了承ください

金曜の雨から天気が回復。本日は気持ちのいい天気となりました。


朝の氷川大橋。


最近多いのが、カップル、ご夫婦で来店。一台は輪行(折りたたみ自転車や自転車をバラシてバックに積めて電車で移動)し、もう一人はレンタルという方が多いです。普段は一人でサイクリングされている方も、奥多摩・青梅で二人でサイクリングを楽しめます。


かっこいいミニベロをご持参!彼女さんが電動アシストミニベロをレンタルされました。

電動アシスト、シュガードロップで海沢三滝へ行かれました。海沢三滝は、三ツ釜の滝、ねじれの滝、大滝とあるのですが1時間~1時間半のトレッキングで楽しめます。そのトレッキングポイントまで当店から丁度5キロ程、急な登り坂が待っています。ご年配の方でもアシスト自転車をご利用すれば比較的簡単にアクセスできるのです。海沢三滝まではバスもなく、歩くか自動車でしか行けません。車も数台しか停められませんので是非自転車でチャレンジしてみてください!


軽やかですね~。


もう少し大きくなってからお願いします。


かっこいい~。

本日飛び込みで来られたお客様。電動アシストで奥多摩湖に行かれました!


写真が趣味のお客様。女性一人で奥多摩むかしみちを通り、青目立不動尊まで行かれました。マウンテンバイクには乗ったことがないというお客様でしたが、貸し出し時にしっかりとご説明させて頂き近くの広場で練習もしてもらいました。



帰って来られた後に、電動アシストクロスバイク、ハリヤを体験してもらいました。坂道もグングン走るので、初心者の方でも日原まで楽々行けます!






本日も多くのお客様にご利用して頂きました。誠にありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿