TREKKLING

TREKKLING
サイクリングで奥多摩、青梅を満喫しよう!

2011年11月14日月曜日

2011/11/13(日)トレックリングなう!

こんにちは。奥多摩・青梅、紅葉&サイクリング真っ盛り!オルディーナです。

今日は紅葉、天気のおかげで自転車のご予約もMAX!

朝一は素晴らしい天気でしたよ。一日レンタルご予定のお客様、是非早起きしてお越しください。魅力的なスポットをたっぷりまわれます。



一番最後にご予約を頂いたお客様。希望車種をご用意できず申し訳ございません。電動2台と電動無しを1台。同じペースでサイクリングできたでしょうか?


グリーンドリンクス奥多摩でお会いしたお客様!嬉しいです。



そして早くもリピーターのお客様が本日2組も・・・感動です。。。


午前中はカヤック体験、午後はサイクリングで青梅まで行かれました。タフですね~!


電動アシスト、リトルビーで奥多摩むかしみちを通って奥多摩湖へ!


ロード乗りのお客様。奥多摩・青梅の魅力的な写真日記を作ってくれました。店内にて是非ご一読ください。

車で奥多摩まで来られたお客様。青梅付近、渋滞が結構あったようです。長いドライブお疲れ様でした。




本日午後の店内。自転車がすっきりと無くなってしまいました!


お客様に写真データを頂いたのでちょっとご紹介!

・紅葉の奥多摩むかしみち~

楽しそう。。。今後このポーズを、「トレックリングポーズ」とさせて頂きます。


トレックリングポーズ②



電動ミニベロアシストでらくらく?青目立ち不動尊まで行かれました。奥多摩湖を一望できます。下から見るのとまた違った良さがありますよね~。おすすめです。

本日も多くのお客様にご利用頂き誠にありがとうございました。
次回週末が紅葉の一番のピークとなりそうです。是非お早目の予約をお待ちしております!



ご予約はこちらから
・トレックリングの公式サイト
http://trekkling.jp/

・トレックリング場所の紹介

・トレックリング料金

・自転車は色々あります!自転車の紹介

・トレックリングはこんなイメージです!

0 件のコメント:

コメントを投稿