TREKKLING

TREKKLING
サイクリングで奥多摩、青梅を満喫しよう!

2011年11月20日日曜日

2011/11/20 トレックリングなう!

こんにちは、奥多摩・青梅で自転車レンタルできます。らくらくサイクリング!オルディーナです。

今日は、昨日の寒い雨からピッカピッカの暖かい天気!心地いい風も吹き最高の1日です。

現在18名の方が奥多摩・青梅をトレックリング!


乗り出し前には、ギヤチェンジの仕方、チェーンが外れた時の対処方法など説明致します。

奥多摩むかしみちを通って奥多摩湖まで!そして青梅まで下っていかれました。がっつりスキーヤーの皆さま!


泊りで奥多摩サイクリングのご予定が、雨のため観光宿泊に変更したお客様。宿でトレックリングのことを知り、本日はオルディナS3のクロスバイクで日原へ~。こちらも嬉しくなるような笑顔で帰ってこられました!現在青梅まで激走中~。


奥多摩むかしみちへゴー。


ご家族でトランシーバーを装備してのサイクリング。用意周到ですね~。



奥多摩湖へレッツゴー!


ぽかぽか陽気の一日でした。。。23日も天気は良さそうですよ!





ご予約はこちらから
・トレックリングの公式サイト
http://trekkling.jp/

・トレックリング場所の紹介

・トレックリング料金

・自転車は色々あります!自転車の紹介

・トレックリングはこんなイメージです!

・ひそかにマウンテンバイク(MTB) 29er(ツーナイナー)のレンタルやってます!
 (29erとは・・・タイヤ外径が29インチのMTBです)

0 件のコメント:

コメントを投稿