TREKKLING

TREKKLING
サイクリングで奥多摩、青梅を満喫しよう!

2011年11月5日土曜日

2011/11/5トレックリングなう!

こんにちは。奥多摩・青梅でサイクリング!オルディーナです。
本日は16名の方が奥多摩・青梅をサイクリング!皆様お気をつけてお楽しみください~!本日は皆さま色々なコースを行かれました!
朝一番のお客様。奥多摩むかしみちコースを絶賛してくれました!
カメラがご趣味の皆さま!風景写真、鉄道写真、自転車ならお気に入りのスポットも見つけやすいですよね~ !

すごいすごい。アシスト無しで海沢三滝巡りコースへ!カフェに温泉に楽しんで頂けたでしょうか!


電動クロスで奥多摩・青梅へ。バッテリー容量も豊富なハリヤなら自由なコースを気軽に走れます!



 MTBで奥多摩むかしみちコースへ出発!普段はクロスに乗られているお客様!

トレックリング奥多摩店からすぐ近くの「cafe kuala」さんから素敵なプレゼント!かわいいバック♪中身は~。

手作りの 美味しいマフィン♪
登山帰りに美味しいコーヒーも飲めますよ。

奥多摩を知り尽くした達人。トレックリングでもいずれ一緒に走れる機会をつくります。MTB乗りの方にはマル秘コースもご案内!

チタンロード。かっくいいー!
 当店で一番スポーティーなクロスをご選択!


カップルの方でも電動に乗れば一緒のペースでサイクリング!本日は山のふるさと村まで行かれました!すごーい


サイクリングビギナーのお客様。飛び込みで来店。日原を目指します!



ロード乗りの友人。ロード乗りの方もお気軽にお立ち寄りください!


朝日新聞を見て来店!青梅まで下って、途中で蕎麦をお食べに~!


日原から帰ってきて、青梅まで下ります!距離にして40キロオーバー!ビギナーの方でも走れちゃうんです!


サイクリング後に温泉、「もえぎの湯」によられて、さっぱり~♪

皆さまありがとうございました~。



・トレックリング場所の紹介

・トレックリング料金

・自転車は色々あります!自転車の紹介

・トレックリングはこんなイメージです!

0 件のコメント:

コメントを投稿