TREKKLING

TREKKLING
サイクリングで奥多摩、青梅を満喫しよう!

2012年5月22日火曜日

トレックリングなう!5/19~20の様子

こんにちは新緑の季節!奥多摩、青梅をサイクリングしてみませんか?
今週も土日は快晴で絶好の自転車日和で、多くのお客様にお乗り頂きました。
ありがとうございます!


御岳に立ち寄りのんびりするのもいいですね

素敵な写真をたくさん撮ってくださいね!

初のむかし道はどうでしたか〜

ハリヤで青梅まで下られました〜

こちらのお客様は電動アシスト自転車「シュガードロップ」で海沢渓谷に!

奥多摩の新緑はいかかでした〜?

トレックリンガー木嶋さんのチーム、毎回素晴らしいオリジナルルートを考案しています!

出発前には準備運動。これ大事ですね!


行ってらっしゃーい!
ちなみに後に見える鹿は奥多摩ビジターセンターの建物です!

仲良し3人組。ポーズ決まってますよ!手袋かっこいいですね!

河辺に降りた後も皆さん元気元気!

こちらは電動アシストクロスバイク「ハリヤ」むかし道経由奥多摩湖行きそして青梅へとたくさん走られましたね。


天気のいい日のサイクリングは最高ですね!


0 件のコメント:

コメントを投稿