TREKKLING

TREKKLING
サイクリングで奥多摩、青梅を満喫しよう!

2012年5月9日水曜日

奥多摩・青梅の魅力がつまったサイクリングマッププレゼント!


こんにちは。本日5/3は青梅大祭!なのにこの雨。。。早く弱まってほしいです。

気を取り直して。。。
明日からのお天気は回復傾向にあります!気温もぐっと上昇するので
サイクリングにバーベキュー、キャンプ、アウトドア、色々楽しめますね。
ただし登山やトレッキングを予定されている方は土砂崩れやぬかるみに充分ご注意してお出かけくださいね。






今日は、トレックリングご利用のお客様にお配りしているオリジナルサイクリングマップのご紹介です!!

市販の地図やマップには掲載されていない地元民編集ならではの情報も盛沢山!観光情報、見所ものっています。




昨年オープン前、半年かけて編集しました!


奥多摩、青梅のサイクリングコースをご提案!


間違いやすいところには、写真とコメントでご案内!


地元の方でも意外と知らない裏道サイクリングコースなんかもご紹介しています!ロード乗りの方もたまには裏道コースは如何でしょうか?ポタリング専門の方には超おすすめです。


店長がラーメン好きのためおすすめラーメン屋もご紹介しています!


その他おすすめ飲食店情報も盛沢山!


健脚の方むけですが、青梅七福神巡りもいいですよ!


今後もサイクリングにマッチした新着情報をアップしていく予定です!


自転車のチェーンが外れた時は、下のページをご覧になって直してみてくださいね!もちろん初心者の方のために自転車貸し出しの時にも説明致しますのでご安心ください!




よくこんな会話もあります。

お客様「このマップ結構お金掛かってるんじゃないの~?」

店長「はい、正直掛かっています。お金も時間も~」

ただお客様には楽しく、安全にサイクリングしてもらうためにもこの部分は手を抜けなかったのです。ちなみに紙質も結構いい物使用しております、はい。


トレックリングご利用以外の方には、300円で販売しております!(ちっ、宣伝か・・・!)

トレックリングご利用者には

お1人様ご利用・・・1冊
2~3名ご利用・・・1冊
4~5名ご利用・・・2冊
6名以上で・・・適当・・・にお配りしております。。。

宜しくお願い致します~。

0 件のコメント:

コメントを投稿