TREKKLING

TREKKLING
サイクリングで奥多摩、青梅を満喫しよう!

2012年7月15日日曜日

7月連休初日、トレックリングなう!

おはようございます!トレックリング店長沼倉です。

7月連休スタートです。皆さんは如何お過ごしでしょうか?

梅雨明け目前、天気がよめない日が続きますが、

東京新宿から電車1本で行ける奥多摩は、思い立ったらすぐに行けますね!

ホリデー快速利用で1時間40分。

昨日も予約以外の飛び込みの方がいらっしゃいました!

ご希望の車種に乗りたい方は、3日前までに予約をお願い致します!
雨によるキャンセル料は発生しませんのでご安心ください。


それでは昨日7/14(土)のトレックリングなう!


奥多摩ネタ検索で、当店を見つけてもらいました。


ご夫婦でサイクリング!旦那様はロードを持参。奥様レンタル!
トレックリングではもう定番になってきました。


FM東京を聞いてのご来店!ご趣味のサイクリングを奥多摩でも!


大岳山登山(トレッキング)後のトレックリング!山で疲れた身体を自転車でクールダウン!スポーツ好き、サイクリング好き、登山好きな挑戦者のお待ちをしております!



奥多摩の観光、人気スポットのひとつ日原鍾乳洞へ女性3名でサイクリング!
片道10キロを電動アシスト小径車でチャレンジ。皆さん満足した顔で戻られました!
最近アウトドアー、自然体験の遊びが趣味の女性が増えていますね。

トレックリングでは、スポーツ系自転車初心者の方も大歓迎です。



日原鍾乳洞へのアクセスは、奥多摩駅からバスに30分ほど乗ってその後徒歩で2キロ程歩きます。

ハイーシーズンは道も自動車で大変込み合います。
渋滞知らずの自転車で、日原の絶景をサイクリング!いかがでしょうか?




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿