TREKKLING

TREKKLING
サイクリングで奥多摩、青梅を満喫しよう!

2012年8月2日木曜日

7月28日、29日のトレックリングなう!

こんにちは、トレックリング店長の沼倉です!

いよいよ青梅の花火大会は今週末、奥多摩の花火大会は来週末開催。
皆さん準備はいいですか~!

青梅の花火大会は8/4(土)ですが、奥多摩から自転車で青梅まで下って
そのあと花火鑑賞なんて如何でしょうか??

青梅へ返却する前に近くの「かんぽの宿 青梅」に立ち寄り
展望のよい温泉につかってさっぱりとしてからがおすすめです。



そして8月5日(日)、トキオの皆さんが出演している「ザ!鉄腕!DASH!!」では


と奥多摩が特集されています!番組内では〇〇が~。是非注視してくださいね!!


それでは週末のトレックリングなう!いってみましょうー!!




ロード乗り、女性のお客様が遊びにきてくれました!
お友達をサイクリング仲間にしてしまおうと当店に。
うんうんいい選択ですね。
土砂降りもありましたがこれに懲りずにまた遊びに来て下さいね。



そしてそしてこちらは、「河原で朝ヨガ」イベント後の皆様。
奥多摩駅からも近い氷川キャンプ場内にある素敵なカフェ、
cafe kualaさんのスタッフと、ヨガの先生
ヨガティーチャー ゆいさんがイベントのお客様を引き連れて遊びに来てくれました~!


ヨガしてランチしてサイクリングしてトレッキングして・・・


奥多摩の秘境へご案内!ぎょぎょっ、何やら人影が・・・







皆さんありがとうございました~!


そういえば先週土曜日は

出没!アド街ック天国で秋川渓谷を特集していました。

秋川の武蔵五日市駅前にも、「グリーンチャージ」さんという
レンタサイクル屋さんがあるですよ!28位にランキングされていました!
こちらのグリーンチャージさんも電動アシスト自転車やクロスバイクがレンタルできます。

そのうち奥多摩~五日市、はたまた五日市~奥多摩へとライドオンできれば
面白そうですね。

こうやって東京の西側が特集されることは店長も嬉しいです。
皆さんどんどん西多摩へ遊びに来て下さいね♪


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿