TREKKLING

TREKKLING
サイクリングで奥多摩、青梅を満喫しよう!

2012年8月6日月曜日

8月5日(日)のトレックリングなう!とオクテン開催情報!

こんにちは、トレックリング店長の沼倉です!

昨日はトキオの皆さんが出演している「ザ!鉄腕!DASH!!」



と奥多摩が特集されましたね!放送をご覧になられた方はお気づきになったでしょうか???

奥多摩のホタルの写真が紹介されたのですが、
実はあれ、スタッフのマーが撮影したものなんです。

(2012年6月30日奥多摩町にて撮影)



その他奥多摩の名産ワサビや治助(じすけ)というじゃがいもの紹介もありましたね。
このじゃがいも、治助ですがたまらん美味さです。カレーと味噌汁にじゃがいもはいらない派
の店長ですが、治助の蒸かしたてに田舎味噌を付けて食べるのは最高です。



ここでちょっとですが「おくたま海沢ふれあい農園」で仕入れた
新鮮な山葵を使った地元ならではの料理をご紹介!



熱々ご飯に摩り下ろしたワサビとおかかをまぶして醤油をたらすだけです!
たったこれだけ!! う~たまらんです。。




それでは8/5のトレックリングなう!をどうぞ~。


フェイスブックでのコメントもありがとうございます!
ちょっと暑かったですね~。





ラトビア、メキシコ出身のお客様!日本の観光地をレンタサイクルで走るのがお好きとのこと。
トレックリングも段々と国際化してきました!



毎度毎度ありがとうございます。いつもヘルメットをご持参でのご来店。
日原、奥多摩の秘境、そして青梅の河辺(かべ)までと登りを取り入れた長距離
サイクリングでしたね。
まだまだコース開拓していきますので今後とも宜しくお願い致します!
そしてFB(フェイスブック)でのありがたいコメントもありがとうございます!



そして電動アシスト、ハリヤをレンタルされて日原鍾乳洞へ行かれた3名様へ。
写真撮影時にSDカードが抜けており記録できませんでした。。大変申し訳ございません。





現在提灯まつりも開催中です!

そしてそして9月からは
第4回 奥多摩アートフェスティバル、略してOKUTEN(オクテン)が
開催されます。奥多摩界隈の作家さん達に会いに行きましょう!
駐車スペースが少ない奥多摩では自転車が便利ですよ。

トレックリングは奥多摩アートフェスティバルの協賛店です。
店内にオクテンのパンフレットもありますのでご自由にお持ち下さい!
おくてんパンフレットには各協賛店舗のお得情報もあります。

トレックリングでは・・・・〇〇です!是非オクテンチラシをゲットしてくださいね。


第4回 奥多摩アートフェスティバル
おくてんの紹介
おくてんの公式ブログ


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿