TREKKLING

TREKKLING
サイクリングで奥多摩、青梅を満喫しよう!

2012年8月8日水曜日

8月8日トレックリングなう!

こんにちはトレックリングです。本日の奥多摩は最高気温も26度で大変過ごしやすいです!朝のうちは曇っていたのですがお昼ごろには日差しもさしてきてサイクリングにはうってつけです!ひょっとしたらこの夏一番の過ごしやすさかも!?
それでは本日のトレックリングなう!行ってみましょ〜!

大阪から遊びに来てくれました!片道9キロ弱のむかし道経由で奥多摩湖を目指します!
むかし道をサイクリングするだけでも絶対に楽しいです。爽やかな気分になれます。自然と笑みがこぼれます。

クロスバイクで海沢渓谷までの道のりにチャレンジです!途中3キロの上り坂になります!!滝はどうでしたか〜。そのあと青梅までの20キロの下りサイクリング!パワフルです!

そして電動アシストハリヤにお乗りいただいたお客様、記念撮影の写真がデジカメに記録されてませんでした。す、すみませんんっっ!!!!!!!

他にも青梅までの下りサイクリングを楽しまれたお客様!本日は誠にありがとうございました!!




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿