TREKKLING

TREKKLING
サイクリングで奥多摩、青梅を満喫しよう!

2012年9月10日月曜日

東京2013自転車ロードレース!リハーサル!@奥多摩

見事1位に輝いた東京代表の西村選手

こちらの記事でもお伝えした通り奥多摩で東京2013自転車ロードレース!リハーサル!が行われました。恥ずかしながらトレックリングスタッフも実際にロードレースを見るのは初めてで朝からテンションMAXでありました。

実際にレースに参加された選手の方の迫力は、それは物凄かったです!男性、女性問わず選手の方のゴール前の凄まじいスプリント、その真剣な表情に鳥肌が立ちました。

「自転車でこんなに早く走る人初めて見た・・・」

それがトレックリングスタッフの一人の素直な感想でした。

ゴール前のみの観戦でしたが、今度は山岳ポイントでも観戦してみたいですね。

選手の皆様、そして運営に関わったすべてのスタッフの皆様お疲れ様でした。




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿