TREKKLING

TREKKLING
サイクリングで奥多摩、青梅を満喫しよう!

2012年9月30日日曜日

9月22日,29日,30日合わせてトレックリングなう!

こんにちはトレックリングです。涼しくなったり暑くなったり台風が近づいてきたりで相変わらず忙しいお天気です。
風に飛ばされた来たのか、沢沿いに落ちていた1枚の赤いモミジを見た時には、なんだかとても嬉しくなりました。

それではトレックリングなう!行ってみましょ〜!!!


クロスバイクで日原鍾乳洞まで。10キロの道のりはどうでしたか〜!

電動アシスト自転車「リトルビー」で海沢渓谷まで
山ガールルックは自転車を楽しむにも最適です!!!

男性エスコートで奥多摩湖まで。これで女性陣も安心ですね!

青梅までの下りサイクリングはいかがでした〜。

店長行きつけのコマゲンさんのお客さん。なんだか繋がりが嬉しいですね。

朝一番で来てくれたお客様。爽やかな奥多摩をサイクリング!

クロスバイクで山梨の丹波山村までサイクリング!!!
往復でなんと70キロ!!!
お疲れ様です!!!!

電動アシスト自転車で奥多摩湖まで行きその後海沢渓谷まで
奥多摩を満喫されました。

おくてん2012(第4回奥多摩アートフェスティバル)の催し物に電動アシスト自転車をご利用いただきました。各会場までに合わせてサイクリングもできる!
素晴らしいアイデアですね!

奥多摩秘境ツアーに行きました。
ライトなツアーと聞いていたが実際は意外とガッツリ??

むかし道経由で奥多摩湖まで!
吊り橋はどうでしたか〜!

青梅からリアカーを引いて歩いてきたシフォンケーキを販売しているちゃんちき堂さん
青梅から奥多摩まで8時間かかったそうです・・・。
いろいろと世界初です(笑)
御岳付近でシフォンケーキは完売!!!

トレックリングの超エキスパートがお父様と河辺まで下りサイクリング!なんかいいですね〜。道案内は完璧です。

河辺まで下りサイクリング!最高のウインクとともに出発です!!!


台風が近づいてきてますね。皆さんお気をつけ下さい!!!
そして晴れたらLet's TREKKLING!!!!





にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿