TREKKLING

TREKKLING
サイクリングで奥多摩、青梅を満喫しよう!

2012年10月9日火曜日

10月6日、7日、8日のトレックリングなう!

こんにちはトレックリングです。
急に涼しくなってきましたね。朝晩の奥多摩は夏の格好だとちょっと寒いくらいです。もう10月だしそれも当然かぁ。でも昼間になると20度〜25度で大変過ごしやすくサイクリングをするにはちょうどいい気温なんですよね。
この3連休もたくさんのお客様にお乗りいただきました。誠にありがとうございます!
それではそれでは3連休のトレックリングなう!一気にいってみよ〜!!!!!!!


3連休最初のお客様。
爽やかな奥多摩の朝を爽やかなお二人がサイクリング!

クロスバイクで青梅までサイクリング!スポーツの秋です!

電動自転車でトレックリング!
あれ?一人だけ電動自転車じゃない方が・・・
女性リーダーの仕業ですね(笑)

電動アシスト自転車「ハリヤ」でサイクリング
電動アシスト自転車なら景色を楽しむ余裕も生まれますね。

動きやすく少しの雨なら防げるナイロンジャケットがサイクリングにも最適!

動きやすいスポーツスタイル、トレッキングスタイルはサイクリングにも合う!
奥多摩、青梅の自然はいかがでしたか〜。

電動アシスト自転車で念願の海沢渓谷トレックリング!

男性樣エスコートでサイクリング!お昼はどこで食べたのでしょうか!

奥多摩サイクリングいかがでしたか〜。

29erでトレックリング!似あってますよ!!!

シフォンケーキが美味しいちゃんちき堂さん
の店主樣が遊びに来てくれました。
あ〜食べたい。食べたすぎる。

いいなぁ楽しそうだなぁ(スタッフ談)

電動アシスト自転車「ハリヤ」でサイクリング!
登り坂もス〜イスイ。

電動アシスト自転車「リトルビー」でサイクリング!
登坂はどうでしたか〜。

取り回しの良い電動アシスト自転車「シュガードロップ」でサイクリング!

奥多摩、青梅を電動アシスト自転車でサイクリング!

かご付き自転車なら少しの荷物もOK!

仲良し5人組で奥多摩むかし道をサイクリング。
吊り橋どうでしたか〜?

女性様が電動アシスト自転車。
男性様がマウンテンバイク。
良い組み合わせです!

クロスバイクで軽快にサイクリング!
休日は体を動かしてリフレッシュ!!!!

奥多摩、青梅のサイクリングはいかがでしたか〜。

キャンプ後に青梅まで下りサイクリング!
フルパワーで休日を楽しみます!

マウンテンバイクにまたがってパシャリ!
カッコいいです!!!

仲良し4人組!楽しい思い出たくさん作ってね!

気分はアンディ・シュレクです!!!
マイヨ・ジョーヌはいただきです!!!!

電動アシスト自転車「シュガードロップ」でサイクリング!

奥多摩の秋をサイクリング!

独自ルートでいつもトレックリングを楽しんでくれてます!
今回は美術館巡り!


さてさて、うだる暑さも完全になくなった10月。秋のスポーツはもうトレックリングで決まり!!!!!


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿