TREKKLING

TREKKLING
サイクリングで奥多摩、青梅を満喫しよう!

2012年10月15日月曜日

10月13日、14日のトレックリングなう!

こんにちはトレックリングです。
奥多摩の最低気温は12度ほどを記録し午後3時頃になると肌寒いです。しかし日中お天気が良いと日差しがありポカポカです。
そろそろトレックリングでも奥多摩の紅葉情報を発信していきます!!!ちなみに今のところは「そろそろ第1陣が色づき始めるんじゃないの?どうなの?・・・うーん、そうでもないか」といったところです。分かりづらくてすみません!
東京最高峰の雲取山の紅葉情報が聞こえてきたらボチボチ始まる、といったところでしょうか。
それでは10月13日、14日のトレックリングなう!いってみましょ〜!!!

力強いガッツポーズと共に出発!奥多摩の大自然はいかがでしたか〜。

女性3人でサイクリング!
お昼はどこで食べたのかなぁ?

サイクリングルートはどこにしたのかなぁ〜。

電動アシスト「ハリヤ」とマウンテンバイクで百尋の滝を目指しました!
そこで撮った写真を見せてもらったのですが、どれも素敵でした!
お客様の目線で撮られた写真を観るのは楽しいですね。

電動パワーはどうでしたぁ〜?

マウンテンバイクは抜群の安定感がありますね!

仲良し4人組で下りサイクリング。空きのサイクリングは最高です!

こちらは電動アシスト「ハリヤ」と「Rail700V」で奥多摩湖まで行きその後青梅まで下りサイクリング!結構距離ありますよ〜。

奥多摩、青梅をサイクリング!体力的にはどうでしたか〜?

この他にもたくさんのお客様にお乗りいただきました!
皆様誠にありがとうございます!!!




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿