TREKKLING

TREKKLING
サイクリングで奥多摩、青梅を満喫しよう!

2012年11月15日木曜日

11月10日、11日のトレックリングなう!

こんにちはトレックリングです。奥多摩の紅葉は始まっております。今年の紅葉は10年に一度の当たり年!(と地元の方がおっしゃっておりました!)電動自転車でオススメしている日原街道の紅葉はそれはそれは見事な紅葉です!
それでは11月10日、11日、と少しだけ13日のトレックリングなう!いってみましょ〜!!!


男性の方がロードバイクをご持参されて一緒にサイクリング!

奥多摩の大自然はいかがでしたか〜

この日は日差しもありサイクリングをするにはもってこいでしたね!

ご持参されたロードバイクと、レンタルしていただいたマウンテンバイク、クロスバイクでサイクリング!

コーダブルームのRail700Vをお乗りいただきました!

電動アシスト自転車「ハリヤ」でサイクリング!
これで登り坂もラックラク!

マウンテンバイクとクロスバイクで奥多摩湖を目指しました!
登り坂はきつかったようです!

電動自転車で奥多摩むかし道をサイクリング!ポカポカの日差しの中をサイクリングは楽しいですね!

クロスバイクでサイクリング!もう紅葉も始まってます!

電動アシスト自転車「ハリヤ」でご出発!
電動アシスト自転車なら景色を楽しむ余裕もあります!


コーダーブルームのサイクリングチームもトレーニングをかねて来店されました!青梅から自走で奥多摩までヒルクライム。そして日原の紅葉見物に更にヒルクライム。そして青梅までダウンヒルと楽しまれました~。



クロスバイクでサイクリング!

青梅まで下りサイクリングを楽しみました!

電動アシスト自転車「ハリヤ」で青梅までの下りサイクリング!

力強いガッツポーズと共にご出発!

途中でランチをとり青梅までの下りサイクリング!

青梅までの下りサイクリングを楽しみました!

なんと奥多摩青梅を往復!40kmを走られました!



さて奥多摩の紅葉はいたるところで始まっております!光り輝く木漏れ日の中をサイクリングしてみてはいかがでしょうか!


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿