TREKKLING

TREKKLING
サイクリングで奥多摩、青梅を満喫しよう!

2012年12月20日木曜日

Classic Music Party in Ome(クラシックミュージックパーティ イン 青梅)

Classic Music Party in Ome(クラシックミュージックパーティ イン 青梅)


藤波結花(写真右から2番目)さんと
KCSセンター青梅さんのお2人と
店長で記念撮影!

先週金曜日(2012/12/14)はいつもお世話になっているオクリモノアヅマさんにて、青梅にゆかりのある3名の音楽家のクラシックミュージックパーティが開催されました。やっと一息つけた店長は心を癒しに参加させて頂きました!

幼少の頃からクラッシクを聞いて育った店長は・・・・
はい冗談です。。。

トレックリングを立ち上げる頃から、青梅や奥多摩で活動されている方に色々とお会いする機会がありました。今回のピアニスト、藤波結花さんも店長が運よく知り会いになれた方のお1人です。

いやぁ~久々にゆっくりと心と身体で感じる事ができました。途中鳥肌が立ち、演奏を聴いている方には、涙を流している方も。。。
この感じ!何ででしょうね。。 店長も目をうるうるして聴き入っておりました。

藤波結花さんの他には

アルトサックスの網野絵美さん
ソプラノの瀧上美保さん

皆さん凄い経歴の持ち主。そんな皆さんの演奏を地元青梅で聴けるなんて本当幸せです!
そして演奏終了後は、会場内にある楽食コンパスさんで演奏者の方を囲んでの食事も楽しんできましたよ。美味しい料理とお酒。五感満足の素晴らしいイベントでした~。


【プログラム】

・アヴェ・マリア (AVE MARIA )
・星に願いを (When You Wish Upon A Star)
・亜麻色の髪の乙女 (The Girl with the Flaxen Hair)
・花は咲く
・私を泣かせてください (伊語:Lascia ch'io pianga)
・私の愛しいお父様 (伊語:o mio babbino caro)
愛の夢 (独:Liebesträume)
・リベルタンゴ (Libertango)







最後に皆さんで記念撮影!次回また参加したいと思います。皆さんもどうですか!!


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿