TREKKLING

TREKKLING
サイクリングで奥多摩、青梅を満喫しよう!

2013年3月30日土曜日

2013年3月30日のトレックリングなう!

こんにちはトレックリングです!
うーん小雨ぱらつきましたね〜。ころころと変わりやすいお天気、常にレインウェアを1枚バッグに忍ばせておきたいものです。さてそんな中、今日もお客様にお越しいただきました。ありがとうございます!
それではトレックリングなう!いってみよ〜!

 ベテラントレックリンガー企画の桜ツアー!いってらっしゃいませ〜。
あ、一番左の人が店長です。
 霧が出る幻想的な奥多摩
 とびっきりの笑顔!ありがとうございました!
当店オリジナルのサイクリンマップでルートを確認中です!
自然いっぱいの「奥多摩むかし道」を走って奥多摩湖まで!
その後青梅に下る40kmコースを走破です。
お疲れ様でした!

あ〜自然いっぱいの「奥多摩むかし道」が恋しいよ〜。吊り橋もありますよ!
 奥多摩、青梅をアウトドアで遊ぶならトレックリングで決まり!

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿