TREKKLING

TREKKLING
サイクリングで奥多摩、青梅を満喫しよう!

2013年3月8日金曜日

2013年3月7日・梅の開花情報

こんにちはトレックリングです。
2013年3月7日・梅の開花情報です。

梅の公園前の街路沿いは少し咲き始めましたね。




正面入口にはパンフレットや吉野梅郷付近の地図が置いてあります。

スタンプハイクなども行えます。

こちらが梅の公園入り口


蝋梅(ロウバイ)が出迎えてくれます。


梅の公園全景。まだつぼみ状態です。

少しだけ咲いているところもありますね。


こちらは東口


東口は咲き始めましたね。

梅の公園、正面口の前には立派な梅が




こちらはお馴染み「軍畑の梅」ほぼ満開でしょうか。
またまたお馴染み「明白院」しだれ梅がだいぶ咲きました。

西陽に照らされる梅

このごろは暖かい陽気が続き、すかっり春めいてきましたね。


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿