TREKKLING

TREKKLING
サイクリングで奥多摩、青梅を満喫しよう!

2013年10月29日火曜日

2013年、奥多摩、青梅の紅葉情報②

こんにちはトレックリングです!
なんか久しぶりにお日様を見た気がします。
さて今回の紅葉情報は奥多摩、といっても山梨の柳沢峠から奥多摩までの紅葉情報です!(2013年、10月28日の様子)
トレックリングのブログやfacebookをご覧頂いている方は既にご存知かもしれませんが、標高1472mの柳沢峠から標高343mの奥多摩のトレックリング店舗まで標高差1000m以上、距離にして40kmを一気に下るダウンヒルイベントを開催募集しております(詳しくはトレックリングのイベントブログまで!)
今回はそのイベントイメージを撮れたてほやほやの写真と合わせてご紹介いたします!
少しでも紅葉ダウンヒルの様子が伝われば思います!


標高1472mの柳沢峠

凄いメンツです(笑)今回のスーパーバイザーの方達!

キラキラ輝く紅葉の中をダウンヒル!

木漏れ日も空気も全てが美しい!


おいらん淵のヘアピンカーブ!

この季節にしか体験できないスペシャルサイクリング!



中々写真では伝わりきらないかもしれません。それでもいいと思いました。
走った時のこの光景を目に、そして心に焼きてけてほしいです!



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿