TREKKLING

TREKKLING
サイクリングで奥多摩、青梅を満喫しよう!

2013年11月15日金曜日

2013年、奥多摩、青梅の紅葉情報!番外編!

こんにちはトレックリングです。
皆様紅葉を楽しまれている頃だと思いますがここで2012年の11月24日の「奥多摩むかし道」の紅葉の様子をご覧ください!
なぜ去年の写真なの?と思うかもしれませんがこのブログを読んで頂いている方の中には奥多摩の紅葉は11月中旬がピークと思っている方もいるかもしれません。
しかし奥多摩の紅葉は進行スピードにバラつきがあるため意外と長く楽しめるんですよ!
むかし道にある「いろは楓」は11月下旬にピークを迎えます!
また青梅は12月中旬まで楽しめちゃいます!
それでは2013年奥多摩、青梅の紅葉情!報番外編!いってみましょ〜!




これが有名な「いろは楓」です!11月24日でもまだピークを迎えていなかったんですね〜!













もうホントに綺麗です!
トレックリングは土日と比べて平日は自転車の空きに余裕がございますので是非遊びに来て頂ければと思います!


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿