TREKKLING

TREKKLING
サイクリングで奥多摩、青梅を満喫しよう!

2014年1月20日月曜日

イベント報告!新春古民家サイクリング!

当日は雪予報なども出ていて、どうなる事かと思いましたが良い天気です!
真冬のサイクリングはいかがでしたか?少し風が強くなる瞬間もありましたが(寒波?)暖かな日向の中を走ると冬でも気持ちが良いものですね。

そしてツッチーこと土屋一昭氏のネイチャーガイドと古民家での食事。
大鉄鍋のきのこ汁、炊き込み混ぜご飯、囲炉裏で焼く鮎の塩焼きが振る舞われました。

早速イベントの模様を写真と一緒に振り返ってみましょう!!!


























心も体も温まる盛りだくさんの奥多摩古民家サイクリングイベントでしたね!
イベントにお越しいただきましたお客様誠にありがとうございます!
(冬の奥多摩も楽しめるんですよ〜! )

土屋一昭、森の演出家事務局スタッフ、トレックリングスタッフ一同

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿