TREKKLING

TREKKLING
サイクリングで奥多摩、青梅を満喫しよう!

2014年6月9日月曜日

2014/6/9 雨降り後の散策 奥多摩 ダム放水 滝増水

※動画はパソコンからではないと見れません
奥多摩 白丸ダム
雨降りが続く毎日。

いやになってしまう事が多いけど、

視点を変えてみれば、特別な1日になるかもしれない・・・

※動画はパソコンからではないと見れません

こんなに水量の多い三ツ釜の滝は初めてだった。。。

※動画はパソコンからではないと見れません

普段はおとなしい、ネジレの滝も。。。


トンネルの先にあるものは。。。


新しい河ができていました。。。
その上にあるものは、「沢胡桃」。


サワグルミって言います。


何度も通っている道なのに、君の名前を知らなかったよ。ゴメン。

沢胡桃(サワグルミ)の花
4月~6月が君の季節なんだね。








一挙に苔むしてきたね。君の肌触りと色が好きです。。。

三ツ釜の滝

三ツ釜の滝


ネジレの滝



雨量が多い時期は、災害情報をチェックして慎重に動いてくださいね。
奥多摩エリアでは

奥多摩ビジターセンター

の登山道・道路状況を参考にしてください。



~トレックリングの英語版サイトが完成しました~



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿