TREKKLING

TREKKLING
サイクリングで奥多摩、青梅を満喫しよう!

2014年7月3日木曜日

「田舎暮らしの本」にもちょこっとデビュー?

2014田舎暮らしの本8月号



2014/7/3 発売の田舎暮らし暮らしの本。 

去年からスタッフや店長が家造りという貴重な体験を何度かさせてもらいました! 
家を自分で作ってしまうんですよ!!!

場所は勿論奥多摩です!(人力山荘)

感想としては、「素人でも形になるんだな~」でしょうか!! 

もちろんその道のプロからすればツッコミどころ満載なのでしょうが。。。

でも完成した家は本当素敵~。

漆喰の壁も奥多摩にマッチしてます。(漆喰塗りは楽しかった~)


連載の主役 中山さん、坂口さん、そしてライターの水野さんのやりとりにも注目です!!



 ロバと世界を旅した中山さん

作家 ロバ中山さんのページ

田舎暮らしやDIY家造りの参考にチェックしてみて下さいね~!! 


あっ、密かに先月号にも出ております~。
関係者の皆様、ありがとうございます~!!

宝島社 「田舎暮らしの本」 ← 田舎暮らしガイドNo.1雑誌!



  にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿