TREKKLING

TREKKLING
サイクリングで奥多摩、青梅を満喫しよう!

2014年11月26日水曜日

ピザイベント報告!

11月23日に恒例のピザイベントが行われました。
今年は紅葉が1周間程早く、11月中旬頃が紅葉の見頃である奥多摩において「イベント日まで紅葉残ってるかな〜」と心配もしましたが赤いモミジなどは例年通りの進行具合で問題は無くとても綺麗に色付いていました。というより奥多摩むかし道の老樹である「イロハカエデ」はまだ5分咲きぐらいで、そういった意味では今年の紅葉は長い期間楽しめそうですね。

またピザ作りにおいても皆さん思い思いのオリジナルピザを作り「ハイテンションピザ作り大会」になり大いに盛り上がりました。
それではイベントの様子を写真と一緒に振り返ってみたいと思います。




















前代未聞の北斗七星ピザ。大変アーティスティックでした。
次回のピザイベントはうーんいつになるんでしょう。新緑の時期ですかね〜。
サイクリングピザクッキングイベントに参加して頂いたお客様誠にありがとうございます!

トレックリング・カフェクアラ・スタッフ一同








にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿