TREKKLING

TREKKLING
サイクリングで奥多摩、青梅を満喫しよう!

2015年11月18日水曜日

ピザイベント報告!

14日に行われたピザイベントですが無事終了いたしました。当日は小雨降る中のサイクリングとなってしまいましたが、なんとか無事に乗り切りました。
ピザ作りも皆様、大変に上手で非常においしく焼き上がりました。
また是非、奥多摩に遊びに来てくださいね。
それではイベント当日の様子を写真で振り返ってみましょう!



















お越しいただきましたお客様誠にありがとうございました。

トレックリング カフェクアラスタッフ一同


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿