TREKKLING

TREKKLING
サイクリングで奥多摩、青梅を満喫しよう!

2016年3月9日水曜日

奥多摩散策サイクリング!2016年春!

こんにちはトレックリングです。
深まる春の陽気になんとなくワクワクしてしまいます。体を動かしたくなりますね。花が咲き始めたせいもあるのでしょうか、辺りには良い香りが立ち込めます。
活動をさせてもらっている奥多摩、青梅のことをを知ってるつもりがスタッフもまだまだ訪れていない場所があり散策サイクリングをすると新しい発見があるものです。
奥多摩、青梅は見晴らしのいいところに神社、お寺、社(やしろ)がありますのね。なんとも言えないノスタルジーを感じます。
数馬の切通し、の更に上にこんなやしろが・・・。隠れ家ですね。いや隠れやしろです。
こんなところを登ってたのですね。

奥多摩の梅は見頃ですね。
鳩ノ巣渓谷。木のシルエットが独特。
大岩の上に生えてたのですね。
その岩の上にはやしろが。
古里の梅。その先には奥多摩、青梅の山並みが。

古里の十日の森の稲荷神社
古里の小丹波熊野神社。なんとも言えない空気です。






 見晴らしの良いところでお弁当でも食べたくなりますね。おにぎりでいいですね。
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿