TREKKLING

TREKKLING
サイクリングで奥多摩、青梅を満喫しよう!

2016年3月22日火曜日

募集中!御岳渓谷のリバークリーンイベント & アウトドア人交流BBQ開催♪

『一時間ちょっとゴミ拾いして、アウトドアの話でBBQを楽しみましょう!』
御岳渓谷のリバークリーンイベント & アウトドア人交流BBQ開催♪





4月9日(土)の午後、15時よりリバークリーンを実施します。

奥多摩、青梅で活動している複数の団体が主催です。

対象エリアは、杣の小橋から御岳小橋までの区間で、
所要時間はおよそ1時間程度を予定しております。
シーズン中は他団体様によってもリバークリーンは実施されている地域です。
当日あまりゴミがないということも想定されますが、「来た時よりもきれいな川に」をモットーにゴミを1つでも多く拾い集めたいと思います。

事前の申込は不要ですが、こちらにメッセージか
info@trekkling までに参加のご連絡を頂けますと助かります。
当日15時に杣の小橋左岸にお集り頂ければと思います。

JR青梅線御嶽駅徒歩10分 お車でお越しの方は御岳苑地駐車場が便利です。
ゴミ袋はこちらで用意しますが、軍手やトングなどはお持ち頂きますと有り難いです。

▼主催者:
  ・MITAKE CUP(mitakerc.jp/mitakecup/
  ・A-YARD(www.a-yard.net/
  ・2nd hand outdoor gear store maunga(www.maunga.jp
  ・TREKKLING(trekkling.jp/)

また、リバークリーン後には場所を移しまして、
交流BBQを開催致します。
時間は18:00〜20:30。会場は御嶽駅徒歩1分のA-yard屋上となります。
奥多摩・青梅 アウトドアの拠点 A-YARD(www.a-yard.net/

参加費は、お一人様2,000円※ワンドリンク付きとなります。
途中参加退席一切自由です。

こちらはお肉等々の準備の関係で、参加をご希望の方は、
・代表者名 ・参加人数 を4月5日(火)までに
0428-74-9453 または mitakecup@gmail.comまでお知らせ願います。

これからの季節、奥多摩や青梅をもっと楽しめる、あんな情報やこんな情報も、現地人からドシドシ聞いてくださいね~♪
たくさんのアウトドア好き、御岳好き、奥多摩好きな方々とお会いできること楽しみにしております。




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿