TREKKLING

TREKKLING
サイクリングで奥多摩、青梅を満喫しよう!

2017年5月31日水曜日

ゴールデンウィーク中のトレックリングなう!

こんにちはトレックリングです。
ご挨拶が少し遅れてしまいましたがゴールデンウィーク中にも沢山のお客様にお越し頂きました。誠にありがとうございます。天気も安定しており奥多摩、青梅の観光やアウトドアアクティビティは盛り上がったと思います。
お客様の中には初めて奥多摩に訪れた方もいたと思います。東京とは思えない豊かな自然があり、そのなかで行う初めてのアウトドアアクティビティにサイクリングはとてもオススメです。爽快感を味わい疲れたら渓谷で休憩して知らない土地の美味しい食事やスイーツを食べて、まるまる旅を楽しめます。
一人でも、また仲間と一緒にでも楽しめる奥多摩、青梅の旅サイクリング、サイクリング旅かな?ぜひ体感していただきたいです!
それでは久々ゴールデンウィークトレックリングなう〜!いってみましょ〜!










































まだまだ他にも沢山のお客様におこしいただいております^^
皆様ありがとうございました!

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿