TREKKLING

TREKKLING
サイクリングで奥多摩、青梅を満喫しよう!

2017年6月2日金曜日

初夏の陽気・おすすめの鳩の巣渓谷!

こんにちはトレックリングです。
ここ最近暑い日が続いていますね。東京も夏日を記録する日が多く観測史上的にもやはり夏日が多い5月とのことです。
しかし奥多摩は都心部に比べると標高が高いため少し涼しいです。渓谷や水辺も多く、また緑に囲まれているため視覚的にも涼しさが感じられます。
奥多摩には幾つか渓谷があり、その代表的なものが鳩の巣渓谷です。当店の自転車をレンタルされ、かつ青梅に方面に向かうお客様には受付の際にこの鳩の巣渓谷をご紹介しております。
スタッフも大好きな場所です。川に鎮座する巨岩。その隙間を流れる美しい水。しばらくぼ〜っとしていたい場所です。お弁当食べるにも良いですよ。
(もちろんゴミはしっかり持ち帰りましょう!トレックリングに興味のある方でゴミを捨てていくような方はいないと思いますが^^)
以下の写真は6月2日の早朝の撮影ですが青空が広がり空気は澄み渡り、ま〜気持ちの良い渓谷周遊でした。












迫力のある岩!
説明を追加
青梅方面に向かう場合はぜひ立ち寄ってみてください。
お店から4kmほどなので奥多摩を少しサイクリングして奥多摩のトレックリング店舗で自転車の返却を考えている方にもおすすめスポットですよ!
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿