TREKKLING

TREKKLING
サイクリングで奥多摩、青梅を満喫しよう!

2017年2月21日火曜日

営業日のお知らせ

下の自転車の空き状況をクリックして営業日カレンダーをご参照ください。ご質問のあるお客様はお問い合わせください。


クリック→ 自転車の空き状況営業日カレンダー

クリック→ WEB予約はこちらから 

クリック→ イベントのお知らせ

NEWS→3月からのシーズン再開について
NEWS→2017年、冬の営業について

         お問い合わせ→→→ホームページのWEB予約、または→→→info@trekkling.jp
 (当日のお問い合わせ、または当日のご来店の場合はレンタルが出来ない場合がございます)
         ご予約ご質問はwebから、
         または0428-74-9091/080-1024-4617まで(営業時間09:00~17:00)
                                自転車の返却可能場所に注意してください

~奥多摩で働いてみませんか~

トレックリングでは、自転車や山、自然、街づくりに興味のあるスタッフを随時募集しております。
例えば、午前中勤務して、午後は奥多摩や青梅を散策という働き方もできます。
または、午前中勤務して午後は奥多摩のカフェや飲食店スタッフに変身ということも・・・!
もちろん1日でも。(交通費全額支給)
お気軽にお問い合わせください!!
お問い合わせ電場番号 → 080-1024-4617

3月からのシーズン再開について

こんにちはトレックリングです。
3月からのシーズン再開についてのお知らせです。
土日、祝日・営業
平日・事前にWEB予約などでご予約を頂いた場合のみ営業しております。
事前予約がない場合は休店とさせていただくこともあります。当日のお問い合わせ、または当日のご来店の場合はレンタルが出来ない場合がございます。

またご予約の場合は必ずWEB予約から「自転車の空き状況」をご確認ください。


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

2017年2月2日木曜日

2017年、冬の営業について。

こんにちはトレックリングです。

1月、2月の冬季シーズンは事前にメールなどでお問い合わせがあり次第、営業をさせていただいております。(ご来店予定日の3日前までにご連絡くださいませ)
その場合1月14日(土曜日)以降のご対応となります。

また冬季シーズンの奥多摩は路面の凍結や雪などで自転車走行が難しくなる場合があります。
走行が困難な状況になった場合、既にご予約を頂いているお客様にはご来店予定日の前日にメール等でレンタル中止のご連絡を差し上げます。(雪害や寒波で明らかに走行が難しくなる場合は前日よりも更に前もってご返信差し上げます)

サイクリング専用のジャージ等は必要ありませんが手袋、マフラー、ダウンジャケット等の防寒対策をしっかりすることをご推奨しております。(低気圧などが入り込む場合は奥多摩は日中でもマイナス気温になる場合があります。奥多摩の天気をご参照ください)

またトレッキングが含まれるコース等を検討する場合は軽ハイキング程度のシューズをお持ちください。
当店舗で設定している海沢渓谷コースなどは冬は落ち葉でトレッキング道が不明瞭になりやすいので注意が必要です。
また登山口までの自転車道も凍結しやすいコースになります。不明点がございましたらご連絡くださいませ。

お問い合わせinfo@trekkling.jp 

以上よろしくお願い申し上げます。

トレックリング